公式アカウントからの投稿が始まります

そもそもありました?

できれば小学校免許取得の人に聞きたいです

A 回答 (4件)

あともう一つだけ。

「体育実技」と同じく「体育理論」と言うのも科目の名前です。なので「体育ってなんの科目でした?」と言う質問にはきちんと答えているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかしつこい&暇な奴だなあ

通知3つってどゆこと? 気の色が悪いですねえ

縁切るならとっとと切りなさいよ 優柔不断が一番ダメっ!

お礼日時:2021/09/22 19:24

縁切る前にお情けで一言だけ。

「体育実技」って言うのは科目の名前でもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お情けとかじゃなくて、情けないのはどっちかしら?

何習ったかも忘れてしまうなんて、恩師に失礼である!

それともその程度の学校かな? Fランのどっか聞いたこともないようなとこ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お礼日時:2021/09/22 19:28

そんな事いちいち覚えてません。

高校までの体育と同じで「いろんな事をやった」と言う記憶しかありません。


って言うか、それが人にものを尋ねる人の態度ですか? 貴殿と分かったら今後回答はお断りします。
    • good
    • 0

教養科目の体育の事なら教育学部に限らずどんな学部学科でもあります。

内容は体育理論(教室での講義)と体育実技(体育館での実技)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だーかーらー その実技はなんですかって聞いてるんよww

バスケットボール

バレーボール

サッカー

ゲートボール

相撲

柔道

剣道

卓球

野球

はいなんですかどれですか

お礼日時:2021/09/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!