アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口在住のものです。
夫が10月末に東京に住む親戚の結婚式に行くと言っています。
コロナ禍の今、どう思われますか?

A 回答 (4件)

10月末ならもうコロナ禍など誰も忘れているしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れるぐらいに収束してるといいですが。

お礼日時:2021/09/18 18:43

ワクチン2回接種を済ませていることが、大前提です。


 あとはマスクの着用、三密を避ける、過度の飲酒は避けるなどを守れば、大丈夫だとは思いますが。

 ま、感染した時は運が悪かったと諦めましょう。
「10月30日に東京で結婚式」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ワクチンは2回接種しています。
でも、東京の状況はよくわかりませんが、多くの人とすれ違うと思うので、夫が感染しないか不安です。
子どもがいますので、家にウイルスを持ち帰って子どもに感染しないかと心配です。
この状況の中、結婚式をするのは自由ですが、招待しないで欲しいです。

お礼日時:2021/09/18 00:56

国のガイドライン?的に考えるなら問題は無いかと


個人的な感覚としては行かなくても良いかと
本人が行きたいなら良いんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題は無さそうなのですね。
私も、わざわざこの状況の中、山口から東京まで親戚の結婚式に行かなくても…と思います。
ワクチン接種してるとはいえ、100%安全ではないと思いますし。
コロナウイルスを持ち帰らないよう祈るばかりです

お礼日時:2021/09/18 00:50

中止にならなければいいですね。

わたしは緊急事態宣言のせいで、娘の結婚式が延期になりました。山口県から東京都の結婚式に出席されるのですね。気をつけてください。ワクチンを打っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワクチンは接種してます。夫だけ出席するので、コロナウイルスを持ち帰らなければいいなと思います。コロナが収束して、お互い、安心して結婚式に出席できるようになるといいですね。

お礼日時:2021/09/18 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!