プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼いたときにサンマより匂いが気になる魚はなんですか?

A 回答 (4件)

くさや イワシ サバ です。

    • good
    • 1

代表格は、何といっても「くさや」でしょう。

    • good
    • 2

良い意味で鰻

    • good
    • 1

鰯、青魚全般、くさや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!