アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

when the sun rose,were the girl and the little boy still alive?

どちらも生きていないときの答え方を教えてください。英語でお願いします!

A 回答 (5件)

Neither.

    • good
    • 0

No, they were dead.



No, neither was alive.

No, they weren't alive.

No, they weren't.
    • good
    • 1

They were no longer alive.

    • good
    • 1

When the sun rose, the girl and the little boy weren't still


alive.
    • good
    • 1

When the sun rose, the girl and the little boy weren't still aliv

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これで課題が進みそうです〜(*^^*)

お礼日時:2021/09/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!