アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今爆音バイクの人は、これから先、バイクの電化が進んだらどうするのでしょうか。
いなくなるのでしょうか。
それとも、街宣車のようにスピーカー付けて爆音を鳴らすのでしょうか。
爆音をスピーカーで再生しながら走るバイクは、なにかお間抜けでシュールさを拭いきれません。

A 回答 (5件)

爆音バイクを知っているのは


「バイクはガソリンで走っていた」というのを知っている人です。
つまり、ガソリン~電気への切り替わりの人種。
新しい人種は「バイクは電気が当たり前」になり
「爆音って何?かっこわるい」となります。

だから、いなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなくなる

お礼日時:2021/09/19 13:47

goo中古バイクに、1969年式の、CB750 K0が、あるので、エンジンバイクは、不滅では。


もし、100年先に、なくなったとしても、安心して下さい。これがあれば、大丈夫。
クルマだと、レクサスの、車内に、エキゾースト音を聞かせる、装置があるし、後付けアイテムで、フェラーリ、マセラッティと、音色を切り替える、装置もありますよ~!
「今爆音バイクの人は、これから先、バイクの」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンが売られなくなる日が来ますか?

お礼日時:2021/09/19 17:03

電飾コーデの流行りに変わると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デコバイク?

お礼日時:2021/09/19 17:02

電化が進んでもまだ、走行中に充電出来ないバッテリーをどうやって再充電するかでしょう?


電化が進むのが遅れてるのは既に解っていますが、無音の方が危ないのは確かです。
まあ、どのメーカーにしろこのシステムが出来無い限り無理でしょう。

それと、学歴自慢をする方電動を乗った経験あるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

供給インフラの問題ですね

お礼日時:2021/09/19 13:48

高校もろくに出てない頭の悪い連中だからね・・


音でもなんでも大きければカッコいいという判断基準しかないのでしょう。
電気で音だけ出る機械でも積むんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッパリ

お礼日時:2021/09/19 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!