アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、今朝の伊東市は
19℃で晴れています。
秋の味覚と言ったらズバリ何?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2021/09/24 05:54

A 回答 (8件)

埼玉も快晴です。


だいぶ涼しくなってきましたね。

やはり、梨、栗、サンマでしょうか。
サンマは、今年も高くなるでしょうか。
気になってしまいます。
    • good
    • 2

ゆで落花生!栗

    • good
    • 0




サツマイモ
    • good
    • 0

秋刀魚

    • good
    • 0

サンマですね。

昨年は高くてなかなか食べられなかった(>_<)
今年もどうやら高いそうですね。でもサンマの塩焼き食べたいです。
果物だと梨。梨もまだ高いのでこれからですね。
野菜だと、さつまいも、茄子です。
    • good
    • 1

今は新米!



もう少ししたら柿ですね!何

毎年柿仕事が楽しみです(^^)v
    • good
    • 1

お早う御座います。

まだ柿は早いので今はギンナン取ってます。
「おはようございます、今朝の伊東市は 19」の回答画像3
    • good
    • 1

おはようございます



秋刀魚、新米です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!