アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ、東京藝大の建築学科と芸術学科はどちらがオッてなりますか??
もちろんどちらも素晴らしいのですが、ふと気になったので意見を教えてください^_^

質問者からの補足コメント

  • 沢山の方にお聞きしたいです!
    (因みに私は建築でした、、。入試方式で芸術学科は実技なしですし建築はキョウテ5科目だったので、、。)

      補足日時:2022/07/02 22:36

A 回答 (3件)

建築は装飾じゃないので、藝大出の設計で強度とか大丈夫かな?って思う。

    • good
    • 0

建築学科と言えば普通は工学部のイメージがあるでしょうから、建築も芸術に入ると思っていない人は意外な印象を受けると思います。

    • good
    • 0

芸術学科でしようね。


建築は基本工学でそれ以上芸術って当たり前ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!