dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女を欲しがる男と、嫌がる男の違いは??

A 回答 (2件)

処女を欲しがる男…モテないブサイク


嫌がる男…遊びまくってるモテ男

これは的を射てると思います。

女遊びしてる男にとって、経験浅い女性は重たいというのはあります。もっと軽い気持ちで遊びたいから。
一方、モテない男は当然女経験が無いので、自分より経験ある女性を嫌がります。女性が自分より知識や経験があることすら受け入れられないくらいのコンプレックスの塊。だから処女だの清純だのの幻に固執します。
モテる男は自分に自信があるので、どんな人も受け入れる余裕がありますね。まぁだから軟派になるんですけど。
    • good
    • 1

やり慣れてる人は嫌がりそうな気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A