プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症で眠れなくなり、急に漠然とした不安感に襲われています。助けてください。怖いです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。病院にも明日行ってみようと思います。でも今現在の症状が激しすぎて苦しいです。

      補足日時:2021/09/20 19:35

A 回答 (4件)

心療内科へ行きましょう。



不安から来る入眠できないのもあります。
    • good
    • 0

不安神経症か、適応障害か、


うつ病か、
心療内科に受診して
よくみてもらいましょう。
    • good
    • 1

>でも今現在の症状が激しすぎて苦しいです。



とりあえずデパスのんどきなよ。
    • good
    • 0

病院で相談してみましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!