性格悪い人が優勝

人に聞いてもらいたい気持ちはあるのに、相談するのが迷惑ではないか気にしすぎてしまいます。どうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

直接話すのに抵抗があるのなら、


こういったアプリで悩みを打ち明けてみては?
見ず知らずの人ですし、
相談しやすいと思いますよ^^
アプリなら迷惑と思っているひとは
回答しませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここはカテゴリ選択さえ間違えなければ、好きで閲覧して回答する人しかいないですもんね。時間とらせて申し訳ないなとか思いすぎる必要がないですね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 22:32

女性なら、女性センターの相談電話(無料)があります。


男性でも、(検索すると)男性の相談電話がありますよ。

20分程度ですが、話を聞いてもらえるだけでも良いと、私は時々利用しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容を問わず、相談させてもらえるダイヤルがあるのですね!教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 10:27

教えて!gooには親切なユーザーさんがたくさんいますよ。

いつでも聞きますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この質問にそう答えて貰えるだけで実感します。いつでも聞きますよと言って貰えるだけでもとても楽になります!ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!