アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。自民党総裁選挙は河野太郎さんが選ばれる様な感じですが、野党の立憲民主党の枝野幸男が盛んに批判してるが、コロナ対策の我が党は訴えると吠えてる。10万円給付とか、失業者を援助とか喋るが、実現出来ない公約街灯で訴えても意味ないと思いませんか?
立憲民主党を誰が信用してますか?教えて下さい。

A 回答 (9件)

私は自民党員で、選挙権があります。


葉書と、文章を送って来たのは、岸田文雄のみでした。河野太郎が、2回、ビデオメッセージを送って来ました。
岸田文雄は、要便物2回、ビデオメッセージ2回でした。
後の候補はゼロでした。。
河野も他の候補も、何の音沙汰もありません。
首相になるのでしょうか?
    • good
    • 0

実現出来ない公約街灯で訴えても意味ないと思いませんか?


  ↑
でも、それで一時的にですが、
政権与党になりましたよ。

騙される国民というのは、常に
一定数存在するのです。

しがらみのある、既得権益まみれの
自民党だから出来ない。
そんなものが全く無い民主党だから出来る。
すぐにヤル、絶対に出来る。

テレビで何度も吠えていました。
まだ記憶に新しいです。

結局、何も出来ませんでしたね。




立憲民主党を誰が信用してますか?教えて下さい。
 ↑
党大会を見たことがありますか。
民団の旗がなびいています。

多くの在日がサポーターになっており
選挙の時には、彼らがボランテアとして
活躍します。
選挙後は、党首がお礼参りします。

つまり、在日と、それと仲良しの反日
日本人が信用しているのです。
    • good
    • 1

真面な国民はちゃんと政治を見ています。

共産・立憲にはほんの一部の国民以外、全く関心ありません。
何故か、自己反省のない政党としか映っていない無能集団です。
国よりおこぼれ頂戴グループが自分の事だけで支持しているのでしょう。

コロナでも反省もなく、後出しジャンケンの批判集団、内政だけの内弁慶、外交オンチ・国際情勢無知・無関心の中韓が喜ぶ代理政党。日本の弱体化推進の立憲・共産には自由日本は任せられません。

余程暇なのでしょう。今、アベノミクスの検証とアホみたいな事を始めました。長期安倍政権のお蔭でモリ・カケ・桜と非難だけで、偉そうに超高給・超厚遇の議員生活が送れて着た筈です。むしろ安倍氏に感謝すべき立憲・共産。庶民と乖離、畳の下には億単位の貯金がたまった事でしょう。苦り潰した顔の裏側はホクホク顔と思います。ドップリと金湯に浸った単なる蓄財集団です。国民に寄り添った積りが、逆に自分達に寄り添っているだけです。
暇があるなら何故、少子化の具体的対策の提案をしないのか。憲法改正の提案をしないのか。防衛強化の提案をしないのか。現実と前が見れない無責任集団。正にアホです。
更に、身を切る改革は一切せず、人の金なら何でもばら撒けと選挙目当ての公約を出し始めました。全く共感は持てませんね。日本の前進に不要な集団である事に違いはありません。
だから政権交代のチャンスは何度とあっても国民は立憲・共産を選びません。
議員多過ぎ、当選の門戸が広すぎます。税金投入に値しません。参議院廃止と比例廃止が出来ないのかと接に願っています。
消去法で問題児が出ても、残念ながら自民を選ぶしかありません。
ある意味、日本の悲劇は続きます。
    • good
    • 2

自民党総裁は1回目の投票で決まらず決戦投票となれば岸田さんでしょう。


党員・党友票が河野さんに多く集まるのを阻止する為に総裁選に出たかった野田さんに
推薦人を各派閥が貸していますからね。
さて、立憲民主党(売国日本破壊党)の枝野ですが、民主党政権時代を検証も反省も
して居ませんし、10万円給付だなんて赤字国債を出して国の借金を増やして日本を
財政破綻させたいのでしょう。
あれも無料にするこれも無料にすると言いだしそうでも有りますし。
    • good
    • 0

立憲民主党は今でも旧民主党政権時代の失政を引きずっている。


ただ、言っていることは、連立与党の公明党の「高校生以下に10万円一律給付」という公明党得意のバラまき公約と同じようなものだ。

旧民主党時代には公明党も民主党との連立政権に加わっていた。似たような考えをしているのだから、公明党と組めばひょっとしてという可能性はない訳ではないだろう。
ただ枝野さんはそういう政局作りに関心がない原理主義者のようだから、無理でしょうけど。
    • good
    • 0

おはようございます。


私は決選投票の結果、高市早苗氏が勝利する事と存じます。
無駄に福耳の嘘吐き野郎の戯言に耳を貸す必要はございません。
    • good
    • 2

総裁は県連の意見を取り入れて党員で決めますから、厳格に言うと国民が決めるわけではないです。


野党の自民党批判は確かに聞いていても意味すら分かりません。
こんな機会に、もっと具体的な事言っとけば、次の衆議院選でも役にたちますけどね。
予算的に、それほど進歩がないのかもしれませんけど、批判票集めて献金集め運動くらいにしか思えないですよね。
    • good
    • 0

よく言ってくれました。


ただ、あの演説に拍手する国民が少なからずいる。
確か、5%とも。
この人たちの方が、問題とは思いますが。

この人たちのおかげで、彼らはらくらくと、年間3000万円もらって、いずれは億単位の?年金ももらえる。
カラオケは、マイクをはなさないそうだし。

まあ、牙剥きとか、ヤクザまがいのとか、不倫してませんとかが出てくると、速、テレビ切替しますから、大丈夫ですが。
嫌な気分に成りますね。

どこかの、おばさん党首とかも、元気らしいし。

オレオレに騙される人も減らないし。まったく。
    • good
    • 0

もりかけ、学術以外の案が出てきたことに驚きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!