プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳フリーターの女友達がいます。居酒屋でバイトしていて今は休業で収入がほぼなく、国から毎月15万借りているそうです。就職は来年すると言って今は遊んでいます。今後生きていけると思いますか?

A 回答 (2件)

まだ若いので、いくらでもやりようがあるとは思いますけど、頭がいいやり方とは思えませんね。


私なら規制が多い今は一生懸命働いてお金を貯めて、コロナが明けたらそのお金でたくさん遊びます。
    • good
    • 0

殺されなければ生きてはいけるでしょ


まだ若いから使い道はありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!