アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を保育園に預けて、気分転換の為だけに週3だけ働きに来ていた若い主婦。
媚び売って、勤務シフトも特別シフト。
若い割には働きがいいとも思えない。
保育園に預けていて、何故フルで働けないのかも理解できず。
見ていてなんかムカつくのですが、皆さんは客観的にどう思われますか?

A 回答 (4件)

そういう女性が職場にいて


女性が集まると、羨ましいから陰口言いあっているのも見たこともあるし
よそのことが気になりすぎてカッカッして職場の雰囲気を悪くしている人も見かけます。
男性も悪口を言っているのも見たこともあります。
働き方に関しては上司に任せるしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その上司がなかなかの変わり者。
その方の権限で全てが決まる感じです。

お礼日時:2021/10/01 21:01

残念ですが主様がオーナーでは無いのですから仕方ありません。

見ててムカつくだけなら見なければ良いだけです。

主様の仕事の邪魔になっているのなら話しは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声が聞こえてくるだけで腹が立ちます。
いい歳して、お先に失礼しますじゃなくて、お疲れ様でーすとか言って帰っていきます。

お礼日時:2021/10/01 21:03

自分とは住む世界が違う人。


そう思うしかない。
オーナーでない限り 雇われの身で
何かを考えたところで馬鹿を見るだけ
こちらから半無視で良いのでは?
挨拶など大人としての行動をしているのみです。
割り切るしかないんです。
何処へ行ってもそう言う人種は居ますから。
いちいち気にしていたら身が持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その職場は馬鹿らしくなって辞めました。

お礼日時:2021/10/01 21:04

週3しか働いてないのならパートかな?それで保育園に入園できるなんて奇跡ですね。

まぁ、行政がOKを出したのだから仕方ないです。別に何か違反をしているわけではないので仕方ないのでは?
そんなのを気にしてムカついてるほうが損ですよ。給料はもちろんフルタイムの人の方が高いのだし。
見るとムカつくなら見ない。必要最低限の会話のみ。顔なんか見なくたって会話はできますし。

質問者様も別に仲良しこよしがしたくて働いているわけではないでしょ。たかが、他人の若い主婦一人がどう働こうとどうでもいいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分転換とか言って、育児放棄してんじゃねーよって思います。
どうでもいいと言えばいいですけど。

お礼日時:2021/10/01 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!