アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●小室圭氏&眞子様、 アメリカ•ニューヨークでの (金銭面での)結婚生活は、大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (6件)

今度いっしょに⤵にステーキ食べに行こーよ?

「●小室圭氏&眞子様、 アメリカ•ニューヨ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/25 06:51

知らない。


小室圭には甲斐性無いと思う、、、。
苦労や後悔しそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/25 06:12

何らかしらの保護団体がバックに付いたら生活は十分できると思うが


当然ながら保護団体で一緒に活動している写真とか載せたら会員は増えるし寄付金も集めやすい

そんな事が有っても不思議はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

マスコミも、飛び付くでしょうしね。

お礼日時:2021/09/25 06:12

https://mobile.twitter.com/Iam__stylin/status/14 …

小室君別人成りすましが話題になっているし
ブータン眞子さんから
動きがおかしいし 何かあったんでしょうね

多分 アメリカでの生活なんて
作られたシナリオ話しだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

就職先から、給料の前借りなんて、有り得るのでしょうか?

お礼日時:2021/09/25 06:14

よほど眞子様が大金を持参しなければ、あの男の借金だらけ、弁護士しての実務経験なし経歴では、かなり貧乏人生活となります。

大丈夫であるはずがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

現実的にそうですよね。アメリカ生活を、甘く見ているのでしょうか?

お礼日時:2021/09/25 06:15

大丈夫。

皇室の懐から援助されるから。隠れてやる、既にやってるだろうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

マスコミにバレない様に、援助されますかね?

お礼日時:2021/09/25 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!