性格いい人が優勝

10月1日は都内は16:00頃はお酒飲めますかね?

A 回答 (4件)

ワクチンは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回完了済です

お礼日時:2021/09/25 17:46

自宅とか友人宅とか公園とかいろいろなところで飲めますよ。


10月からは食堂でも飲めるようになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食堂で飲みたいですね。

お礼日時:2021/09/25 17:45

飲食店での扱いにつきましては未定ですが、コンビニ、スーパー、酒店、ドラッグストアなどで購入すれば飲酒可能でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、寿司やお好み焼き食べながらお店で飲みたいですね。緊急時たいせんげんはどうなるか?ですね

お礼日時:2021/09/25 17:40

都民の日で東京は祝日では?


立ち飲みとかは立って3時間も飲めないからOK!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!