プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン一回目打った翌日に、ゴルフ行けますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、日にち変更いたしました、。有難う御座いました。

      補足日時:2021/09/28 11:49

A 回答 (18件中1~10件)

やめておいた方が良いのではありませんか?


以前の週間現代の記事に接種後亡くなった人の例で、
接種後漁に出た漁師とゴルフに行った人が出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 05:51

プロ野球の木下選手が死亡されていますから、ワクチン接種後の活動は遅らせ、軽く、違和感があれば辞める慎重さは必要だと思います。

医師によっては一週間という方もおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/28 11:48

なるべく安静がよかんべ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 22:52

発熱や腕の痛みがなければね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 22:52

何の問題もなく、行けます。


私は1回目の翌日、10 km走りました。2回目の翌日は午前中から体育館で3時間運動をしました。そのための副反応なんて、全くありませんでした。
注意書きに・・・気をつけろ、と書いてあるのは、当日だけです。翌日は、やりたいことをやりたいだけすればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 19:31

①発熱や倦怠感を我慢できるなら(発熱していたら入場を断られると思いますが)。


②密かどうかは別にして、まだ抗体が少しもできていない状況なので、感染確率は全く下がっていません(万能速攻ワクチンではない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 09:57

絶対安静でしょ。

痛みに耐えるとか、耐えられるとかの問題じゃない。激しい運動して、死んだ人たくさんいるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 09:28

行けるけど( ̄~ ̄;)


無理して倒れても、みっともないよ

安田大サーカスの団長が、ワクチン接種後に無理なスケジュールをこなして
ぶっ倒れたのは、芸人だから笑えるけど
質問者さんは芸人じゃないなら
無理しない方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 05:50

24時間開いていなければ


やめたほうがいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 05:50

体内で少なからず炎症が起きてるので気づかないうちに


負担がかかり別な症状が起こる可能性があるので辞めたがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/09/27 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!