プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りが痩せすぎだのうるさいです
私から見たら周りの女性はみんな痩せてるのに自分は腹でてるし
立ち仕事ですがその時は腹筋に力を入れてお腹を凹ませています。

ガリガリって言われます。 親からもいわれます。
昭和の価値観で物事を言わないで欲しい。
BMI22の体重は 私から見たら太りすぎ。
今の時代20くらいがちょうどいいと思います。
159センチ41から42キロです。だけど腹筋ゆるいのかお腹出ているし

どんなにどんなにメイクやファッションで着飾っても
デブだと綺麗に見られない、誰にも見て貰えない、

誰からも愛されない

本当の自分を見て貰えない。

デブは人間扱いされないし、一目でバカにされ避けられる
そうされたことがあって20キロゆっくり無理しない方法で痩せたのに誰もわかってくれません。

どうしたら分かってくれますか?

「周りが痩せすぎだのうるさいです 私から見」の質問画像

A 回答 (10件)

別にわかってもらわなくていいじゃないか


人それぞれ価値観があるんだよ
お前は昭和の価値観を押し付けられるのが嫌だと言うけど相手もお前の価値観を押し付けられるのは嫌なんだよ
「周りが痩せすぎだのうるさいです 私から見」の回答画像10
    • good
    • 0

便秘はあかん。

便秘で腹が出る。浣腸するなりで出せばお腹は凹む。
    • good
    • 0

159cmでBMI20なら、50kg強ですよ?


42kgなら少なすぎます。

BMI20がベストというのもあなたの個人の意見で、それを裏付ける根拠はないですよね?
だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/27 05:16

お腹は太ってた時の影響で皮が弛んでるんじゃ、、美容外科とかで治るのかも。


それ以上痩せすぎると、皮が弛むよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘がちか腹筋ゆるいのかも

お礼日時:2021/09/27 05:16

痩せてみてもらえてから何?!



強迫性の系でしょうが見てもらう見て貰えない以前に人間としての心と感情と気持ちを精神科で取り戻せないなら、パートナーになった相手に大変迷惑がかかるのが明白だから一生ガリガリ君ガリガリ君と唱えて一人でいた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに認めてもらいたいのかもな

お礼日時:2021/09/27 05:16

ガリとかデブとかこだわってるまえに精神科で人間性を取り戻そう。

そっちの方が先だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ね·····やせなきゃなんもみられん

お礼日時:2021/09/26 18:52

デブではない。

ガリガリでもない。痩せてるほう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと痩せなきゃ

お礼日時:2021/09/26 18:51

精神科行こう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に心療内科行ってます

お礼日時:2021/09/26 18:27

内面に問題ありそう。



人に愛されたいならまずは、自身を愛しましょう。
人は見た目だけが全てじゃないですよ。

スタイル、素敵ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身も大事だと頭ではわかってても 可愛くないと見向きもされません

お礼日時:2021/09/26 18:27

ガリガリではないですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブですよね

お礼日時:2021/09/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!