プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ勇気はないけどもう人生終わりにしたいと思うのは、HSPうつでしょうか。

A 回答 (3件)

私はあまり詳しくなのですが、事情通の友人曰く、「それらを引き合いに出す人間は、自己啓発、占い、スピリチュアル、宗教、エセ精神科等に侵蝕されている可能性が大きい」との事、百歩譲って深刻な状況ではないとしても、全く持って得な事も救いになる事もないそうです。


参考まで。
    • good
    • 0

おいくつなのかわかりませんが、30代からは、子供もいない、家のローンもない、働いてないと、死にたくなるのは自然だと、うちの主治医は

言ってました
    • good
    • 2

なにか悟っていませんか。


あれば教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています