ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

あるパン屋の冷凍のキャラメルナッツのベーグルを頼んで朝にたべました。
なんとなく原料を見てみるとベーグルにはふつうバターが使われないはずなのにバターと記載がありました。なんでですか?生地でなくキャラメルナッツにバターが使われてたということですか?

「ベーグルにバターが使われていた」の質問画像

A 回答 (2件)

バターパンに塩入れたら塩バターパンになるし、それが少しならわざわざ塩バターパンって書かない場合もあるでしょ。



ベーグルにも風味が良くなるようにミルク入れたり、少しだけ塩入れたりいろいろするでしょ・・・。

小麦粉に米粉ちょっと混ぜればもちっとするし、だからと言ってベーグルはベーグルでしょ?

カレーライスには普通オクラは言ってないんですけど、オクラが入ってるのは何でですか? みたいな質問。

頭硬すぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うことだったんですね!答えてくれてありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 12:29

あんた頭が固いねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??つまりどういうことですか?

お礼日時:2021/09/28 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!