プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひきこもりって病気ですか?

A 回答 (4件)

症状です。

    • good
    • 0

ひきこもっても一生ぶんの生活費がまかなえる人なら、趣味です。

    • good
    • 2

対人恐怖症です

    • good
    • 1

心の病気です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!