【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アメリカ人女性に甘えたいですと言ったら
I'm bout to crash gn
と帰ってきました
どういういみですか?

A 回答 (3件)

寝言は寝てからにせんかい。

    • good
    • 0

アメリカ人なら crash は sleep の意味で


gn は good night.
つまり I'm about to sleep, good night.
「私今から寝るところなの。おやすみなさい」って感じですね。
    • good
    • 1

私粗チンは相手にしないのよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!