推しミネラルウォーターはありますか?

慶應の小論文独学ってかなりきついでしょうか?

全くの初心者ですが流石にどこかに添削してもらうべきですよね?

添削してもらうとしたら何処が良いと思いますか?

ちなみに宅浪です

A 回答 (1件)

むりや。



現代文や、小論のこと舐めてる奴が多すぎる。

一番、時間かかるし、逆に言えば時間かけたらめっちゃ伸びる科目や。

AO義塾なんか、慶応だけで毎年3桁行かせてるのはマグレやないで。
しかも多くの子は、高一、高二から小論対策してるんや。
独学者なんて、そいつらが高一、高二でやったこと以下の出来しかならん。独学なんか鼻くそやぞ。

これ本当に。
何人も見たけど、独学系の子、
高3の秋とかに来る子は考え方も含めて、めちゃレベル低い、なんでクソなんだろ?と思った。
理由は独学だから、だろうよ。
全否定はしないが、大体の場合、当たるべくしたアホなやり方になってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まだ1年以上時間はあるのでどうしたら良いと思いますか?

お礼日時:2021/09/29 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!