プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党総裁選最悪なシナリオは、避けられ良かったと思いませんか?
ネトウヨや極右思想の人間達にとっては、高市氏を望んでいたと思うのですが。。

A 回答 (4件)

おっしゃるとおりです。

岸田氏は、自民党保守本流のハト派ですし、新自由主義からの脱却を主張していますから。僕も、ほっとしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おおきに賛同頂きまして

お礼日時:2021/09/29 19:42

高市議員と岸田議員は支持層が保守の方々が多いのであなたの質問内容と言っていることがめちゃくちゃだと言い切れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴方はんの前の回答者の回答読んでみとーみよし

お礼日時:2021/09/29 19:43

そうかな


韓国メディアは29日、自民党の新総裁に岸田文雄前政調会長が選ばれたことについて「日本の次期首相に、韓日慰安婦合意の岸田氏」
これ避けられてと言える。
喜んでるのは 文さん位じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おおきに

お礼日時:2021/09/29 19:44

正に。


安倍の犬の高市だと戦前回帰に一気に傾いてたでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホンマそうやと思います。

お礼日時:2021/09/29 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!