プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の志望理由って盛っても良いですかね?

A 回答 (5件)

突っ込まれて 返事に困らない程度に 盛りましょうも

    • good
    • 0

はい。


逆に、盛るべきです。盛って、挑戦の意思を示すべきです。
但し、嘘は絶対にいけません。
面接で問われたら、明確に回答できないといけません。
ご注意を。
    • good
    • 0

会社なんて、入ったもん勝ち。

    • good
    • 0

志望理由に勢いがあった割には、大して仕事ができない人だなぁー・・と思われないようにね。

    • good
    • 1

経歴は盛っちゃダメですけど、志望動機はどんどん盛りましょう。


ただ、ゴマすりにならないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!