プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に儲かる株はなんですか?

A 回答 (4件)

日本航空

    • good
    • 0

そんなのがあったら自分で買う。

    • good
    • 6

リスク商品に絶対はありません。


リスクと引換えに利益を頂くのですから。
資産を増やす投資のやり方、というのならあると思いますよ。
    • good
    • 3

JR九州かな


配当もいいし
コロナ後に向けて株価回復しだしたところ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!