dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽な死に方ありますか

A 回答 (10件)

色々あるけどここには書き込めない

    • good
    • 0

違法に手に入れた


拳銃で頭部を・・・
    • good
    • 0

低体温症です、



いわゆる凍死です。

簡単です、
痛くも痒くも有りません
    • good
    • 0

老衰による自然死。


眠るように逝くらしいですから楽でしょう。
    • good
    • 1

経済的貧困を得ること

    • good
    • 0

一番幸せな瞬間にゴルゴ13に狙撃してもらう。

    • good
    • 0

検視を行っている医師が書いた本に書いてあるが、もちろん教えない。


死生観は人それぞれ違うので何とも言えないが、どうせくだらないことが理由に決まっているから。
    • good
    • 1

寿命まで待つことです。

    • good
    • 0

ありません。



何故なら生き物は生きるようにできているからです。
死は生に逆らうことなので、楽ではないです。
    • good
    • 0

ありません。


逆に教えて欲しいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!