プロが教えるわが家の防犯対策術!

太もも40cmって太いですか?細いですか?

何才くらいの人のサイズですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    周りをぐるっと一周測りました!

      補足日時:2021/09/30 11:27

A 回答 (4件)

普通じゃ❗

    • good
    • 0

細いかと

    • good
    • 2

差し渡しなら太いし


周囲がなら細い
    • good
    • 1

直径ですか!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!