プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士をしています。今、3年目です。
昨日、園で預かっている子(乳児)のオムツや汚れたズボンを洗った後誤って落としてしまいオムツを普段洗っている大きい便座のような所に流してしまいました。
慌てて手を突っ込んで取ろうとしたのですが間に合わず…園長には「園のミスだから、園でお金を出して弁償する」と言われました。実費を申し出ましたが断られました。
その場にいた幼児の主任や園長、ズボンの持ち主を担任している方には報告し、ズボンの持ち主の子の保護者にも説明し謝罪をしたのですが乳児の主任や私の直属の上司には報告をし忘れてしまいました。
今日、その事について直属の上司や乳児の主任に怒られました。(気をつけていたのですが、報告をし忘れるミスを何度もしていたので)
その際、上司や乳児の主任に「あなたの面倒は見切れない」や「嘘つき」と言われました。挨拶も無視されてしまいます。
同じミスを何度も繰り返してしまう私が100%悪いのは分かっていますが、この生活が続くのが辛いです。
以前、同じミスをした際に「迷惑になってしまうので仕事を辞めます。」と園長に言ったら認められませんでした。なので、転職や退職も出来ません。
私は今後どうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (1件)

どうしたら…?


いや、反省して同じミスをしないようにしますよ
見捨てられた、とか辞めますとかどんだけ悲劇のヒロイン演じたいの?
あなたに考えの無さ、甘ったれにはゲンナリしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!