アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏の連れ子が反抗的な事を言ったので突き飛ばしたら壁に頭と背中をぶつけて、気絶してます…。
あの、心臓は動いてるようですが、ピクリとも動きません。

怖くて家を飛び出しました。
怖いです、死んでるかもしれません。
怖いです、どうすれば良いですか?逃げたいです。

質問者からの補足コメント

  • 子供は脳震盪でしたが、念のため入院してます。
    今は意識があります。
    それで、もうすぐ警察が来るそうで…。
    最初は事故で押し通すつもりでしたが、医者は事故か虐待かはっきりさせるために警察に来てもらうと…。
    怖いです。逮捕されるのは嫌です彼とも別れたくありません(涙)。 子供は9歳。警察にしっかり証言できます。
    怖くなって私の両親にも来て貰い、事情を話したらぶたれました。
    鬼畜、そんな風に育てた覚えはないって泣かれました。
    怖いです、助けて!

      補足日時:2021/10/04 22:38

A 回答 (10件)

念の為救急車呼んでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき呼びました!

お礼日時:2021/10/04 20:03

釣りか知らないけど虐待だよ。


取り敢えず生きてても頭打ってんだし救急車をよんで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっき呼びました!怖いです!

お礼日時:2021/10/04 20:03

いつニュースになるかドキドキですね。


早く救急車呼べ
    • good
    • 1

女性の怖い所が子供を心配するわけでは無くその様な立場で自分の保身ばかり心配する所ですね。



子供が死んだり、障害を患ったりしても私の保身が保たれたら大丈夫。

女性の本質は鬼や悪魔なんですね。
    • good
    • 5

外部に通報しときますね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめてください!救急車呼びました!

お礼日時:2021/10/04 20:02

救急車呼んだなら良かった。


怖いですって言うけどあなたの行動の方が怖いですよ。
子どもはきっと怖かったはず。
きっと彼氏とももう終わりでしょう。
あと、外部に通報しておきました。
    • good
    • 2

子供は何歳くらいですか。


救急車が来てどうなったか続報をお願いします。
二度としないようにしましょう。殺人罪になってしまいます。
    • good
    • 1

怖いですってお前のことなんか知るかよ。


子どもはその倍くらい怖い思いをしている。
彼氏からも見捨てられればいい。
少なくとも子どもは一生消えない心の傷を負った。
    • good
    • 5

子供に土下座して彼氏と子供に二度と近づかないで下さい

    • good
    • 3

怖いです、って自分の事ばっかり!!



殺すところだったじゃん

子供はもっと怖いと思うよ

貴女と彼氏で一緒に住むって勝手に決めたことで
こどもは無理矢理付き合わされてるのにね

別れるのは嫌…って

しかも救護せずに一度逃げてるから…

自分を肯定したい?自分が肯定してるやん
反抗的な態度をとったから→突き飛ばす理由にはならんよ
怖くて→意識のない子をおいて逃げる理由にはならんよ

自分の事情を全肯定してるやん
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!