アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーアンプにラインアウトという端子があるのですが、これは何のためにあるのでしょうか。
スピーカー端子には普通にスピーカーをつないで使っています。

A 回答 (3件)

アンプを通さない


増幅してない
オリジナルの信号を出すもの

スピーカーへは増幅した電気信号を送出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ということは、いきなり大音量で鳴ったりはしないのですね。

お礼日時:2021/10/05 10:59

録音機器への出力端子です。

昔ならカセットデッキ、MDなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/05 10:58

確かボリュームに連動しない音声出力だと思います。

録音機材などに接続します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/05 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!