プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生い立ちって簡単な英語で言ったらlifeですか?

A 回答 (3件)

Early life が良いです。



「生い立ち」とは、例えば有名な野球選手がその地位を得るまでの、それ以前の人生のことを言うので Early Life とするのが良いです。ちゃんと英語圏の国で使われる言い方です。
    • good
    • 0

ヒストリー

    • good
    • 1

personal history. personal background. でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!