アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
高校一年生の女子です。
お金が必要でバイトしたいのですが、1度ドミノピザの面接に落ちてしまってからトラウマで面接に行けなくなってしまいました。
ドミノピザの面接では鼻で笑われたりして怖かったです笑
面接で緊張しない方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ドミノピザ、落ちて本当に良かったですね。

人を鼻で笑うなんて失礼極まりない。お店・会社のレベルがそこで分かりましたね。
面接での立場は対等。相手がこちらを選ぶのと同じく、こちらもお店を選ぶ場です。そういうお店は、たとえ採用通知が来ても辞退した方がいいです。これがご質問の最後の一文に対する回答です。
    • good
    • 0

鼻で笑うとか、失礼な態度をとるほうがおかしいのですから、


気にせず、次の面接にチャレンジしましょう。
優しい面接官もいるから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!