アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、岸田総理を支持しますか?
その理由を教えて下さい。

あなたは、岸田総理を支持しませんか?
その理由を教えて下さい。

あなたは、岸田内閣を支持しますか?
その理由を教えて下さい。

あなたは、岸田内閣を支持しませんか?
その理由を教えて下さい。

A 回答 (10件)

支持します。


理由は立憲・共産のアマ政治屋は支持出来なく、自民を支持せざるを得ないからです。
立憲・共産で自由日本が存続出来ると思えません。
彼らは国際情勢に無関心防衛意識はゼロに見えます。
日本人とは思えない発想政党は支持出来ませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/09 04:10

ダニエル書 12:1 その時あなたの民を守っている大いなる君ミカエルが立ちあがります。

また国が始まってから、その時にいたるまで、かつてなかったほどの悩みの時があるでしょう。しかし、その時あなたの民は救われます。すなわちあの書に名をしるされた者は皆救われます。 2 また地のちりの中に眠っている者のうち、多くの者は目をさますでしょう。そのうち永遠の生命にいたる者もあり、また恥と、限りなき恥辱をうける者もあるでしょう。 3 賢い者は、大空の輝きのように輝き、また多くの人を義に導く者は、星のようになって永遠にいたるでしょう。 4 ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう」。
5 そこで、われダニエルが見ていると、ほかにまたふたりの者があって、ひとりは川のこなたの岸に、ひとりは川のかなたの岸に立っていた。 6 わたしは、かの亜麻布を着て川の水の上にいる人にむかって言った、「この異常なできごとは、いつになって終るでしょうか」と。 7 かの亜麻布を着て、川の水の上にいた人が、天に向かって、その右の手と左の手をあげ、永遠に生ける者をさして誓い、それは、ひと時とふた時と半時である。聖なる民を打ち砕く力が消え去る時に、これらの事はみな成就するだろうと言うのを、わたしは聞いた。 8 わたしはこれを聞いたけれども悟れなかった。わたしは言った、「わが主よ、これらの事の結末はどんなでしょうか」。 9 彼は言った、「ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。 10 多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、賢い者は悟るでしょう。 11 常供の燔祭が取り除かれ、荒す憎むべきものが立てられる時から、千二百九十日が定められている。 12 待っていて千三百三十五日に至る者はさいわいです。 13 しかし、終りまであなたの道を行きなさい。あなたは休みに入り、定められた日の終りに立って、あなたの分を受けるでしょう」。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

ヨハネの黙示録 11:1 それから、わたしはつえのような測りざおを与えられて、こう命じられた、「さあ立って、神の聖所と祭壇と、そこで礼拝している人々とを、測りなさい。 11:2聖所の外の庭はそのままにしておきなさい。それを測ってはならない。そこは異邦人に与えられた所だから。彼らは、四十二か月の間この聖なる都を踏みにじるであろう。 11:3そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを許そう」。 11:4彼らは、全地の主のみまえに立っている二本のオリブの木、また、二つの燭台である。
11:6 預言をしている期間、彼らは、天を閉じて雨を降らせないようにする力を持っている。さらにまた、水を血に変え、何度でも思うままに、あらゆる災害で地を打つ力を持っている。 11:7そして、彼らがそのあかしを終えると、底知れぬ所からのぼって来る獣が、彼らと戦って打ち勝ち、彼らを殺す。 11:8彼らの死体はソドムや、エジプトにたとえられている大いなる都の大通りにさらされる。彼らの主も、この都で十字架につけられたのである。 11:9いろいろな民族、部族、国語、国民に属する人々が、三日半の間、彼らの死体をながめるが、その死体を墓に納めることは許さない。 11:10地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。

13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。 13:12そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。 13:13また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。 13:14さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。 13:15それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .




 血液型にしても鋳型にしても、新型にしても、統計学にんげん社会には、型、というのが、あるのかも知れない。

土地付きのAとか、金付きのB、土地金付きのAB というやつである。


思慮は、欠かせない。





    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:01

支持するよ。


消極的支持だがな。
総裁選では他の人に勝ってもらいたかったけど
岸田さんが民主的手続きで総裁になった以上支持する。
なにより野党を支持できないから自民党を支持するしかない。
その自民党が作った内閣なのでこれも支持する。

野党は支持できない。
なぜなら、まずリーダーを選ぶのに選挙がない。
枝野も志位もどうやって決まったのかわからん。つまり民主的ではない。
日本は民主主義、その根幹をないがしろにする党である。

舌の根の乾かぬ内に違うことを言う。
国会召集、首班指名と同時に不信任案を出す予定もある。
と言っていた。
つまりそこで解散となってもいい覚悟であろう。
しかし10月14日に解散すると
いうと、今度は早すぎるという。
理由は何も議論していないではないか!という。

おいおい!国会開催と同時に不信任案出すんじゃないかったのかい?
解散させる気だったんじゃないのかい?
である。

公約が子供だまし。
消費税を5パーセントにする。
1000万円以下所得の人の所得税ゼロ。
あのなぁ、財源もなくやるのか?
子供におもちゃ買ってやる、と言っといておもちゃ屋さんに来ると
ごめん、財布忘れた、とか言って買わずに帰るオヤジみてーじゃねーか!

所得税ゼロにして翌年倍にする魂胆なんじゃねーのか?
消費税5パーにして、翌年20パーにするんじゃねーのか?
財源をきちんと示せ!である。

野党は岸田内閣を「以前と何ら変わらぬ内閣だ」と
毎度毎度変わらぬコメントを出す。
変わらんのはお前たち野党だろうが!
一向に変わらぬ党のリーダー。
一向に変わらぬ「なんでも反対」
一向に変わらぬ低支持率なのに改善しようとする意識がゼロ。

なのでこんなお粗末な野党を支持するアホに俺はなりたくない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:01

支持するしないなんか関係が無い!!



また野党のおバカなプロパガンダにより

日本の総理が変わり、世界からバカにさせる 馬鹿げている。

なので! 枝野やワイドショーなどの利益になる

桜やモリカケ、甘利議員問題など

眼中にないが正しい。 

とにかく短命総理を作らないが国益と考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:01

支持します。


理由? 自民党だから。野田以外なら河野・高市でも支持しますね。

コイツらが、政権取ったら日本沈没でしょ !
「あなたは、岸田総理を支持しますか? その」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:01

まだ仕事と言える事をして居らず、首班指名されました、所信表明演説です、代表質問です、


そして衆議院解散なので評価出来る所にまでは行っていません。
外務大臣の時のポンコツぶりが改善されていなければ指示しません。
国益を損ねるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:01

野田さんは論外として河野さんも高市さんも行き過ぎなので支持しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:02

支持します。

 4候補の中では最善ではないけれど、ギリギリ妥協できます。

支持理由は経済対策が一点、政策策定責任者に高市氏を据えたこと、媚中派二階を排斥したこと、同様に河野太郎に雑巾がけを命じたこと。 かな?

ただねぇ、(安倍さんが悪い訳ではないけれど)安倍政権以降、自民党のリベラル化が著しくて保守層の受け皿から遠ざかっていることに不満を感じていました。 高市さんだったら、保守層の支持が戻ってきたと思うのだけれど岸田さんでは少し物足りないなぁ。 中国や韓国に毅然とした態度が取れるのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:02

まだ何もしていないので支持も不支持もないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:02

自民党が好きなので誰が総理でも支持します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!