アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
サプリに興味あり一時期サプリを取っていましたが、
不純物がたくさん書いてあり怪しいのであまりとらなくなりました。
不純物少な目で、専門家から見ても品質がいいサプリってなると
どこなんでしょうか?
アメリカ産、特にihurbなら安心なんですかね?
アメリカはサプリの認証厳しいと聞くし。

A 回答 (3件)

不純物が多いのは天然素材からのあまり手をくわえてない製品だから。



不純物がないのは、分離の果ての製品だから。
    • good
    • 0

…サプリと銘打ってるものに期待するのが愚か


医薬品じゃ無く食品なんだぞ?
足りない栄養素だけサプリで摂取すりゃまるで問題ないと思うがね

因みにディアナチュラ 私も飲んでいる
コレステロールがやばくてねぇ…一時期常人の2.5倍ぐらい合ったわ
そんでEPA&DHA1週間に1~2粒2年前から飲んでるな(1日6粒書いてあるけどな)
そしたらコレステロール値が常人と同じ値に戻った


NO.1に添加物大量とは出てるけど…意味あんのかね
発がん(略)…ね
平均寿命が過去に比べて逆に長くなってる時点で考える必要が一切無いと思うがねぇ…
    • good
    • 1

・iherbは、ネット通販の販売会社で、製造はしていない



・おっしゃる通りアメリカの方が、日本のサプリより認証は厳しくて、安心は出来る
・アメリカの方が、栄養の量が多くて、効き目強い、向こうは供給量が多いから、値段も安い

・日本の方が添加物は多い、栄養量が少なくい、高い

ちなみに、何故不純物を気にするのでしょう?

日本の野菜は世界一農薬使われて、食べ物にも添加物が大量
日本の食べ物を食べているなら、サプリでも気を使う必要はないかと

https://hellosunshineproject.themedia.jp/posts/1 …


あえていえばカゼインで腸を悪くする、子供の鉄摂取に気を付ける、ビタミンAで頭痛とか、栄養内容を見て気を付けた方が良いような

どうしても、天然がよろしければディアナチュラ
なんのためのサプリかは存じませんが、効果は薄いぞ

私は、低価格でアメリカ基準の安全、高品質nowフーズをお勧めするな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!