dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫煙

タバコを吸い始めようと思います
最初はこれからスタートしたら良いよっていう銘柄等がありましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

コイーバ(COHIBA)


モンテクリスト(Montecristo)
ロメオ イ ジュリエッタ(Romeo y Julieta)
    • good
    • 0

既出回答にもありますが、メビウス辺りが最もポピュラーで癖もないと思います。


ニコチン量は各種ありますから、軽めから始めればよいかと。
    • good
    • 1

そもそもなんでタバコ吸いたいのですか?

    • good
    • 1

私も喫煙の「習慣」はお勧めしませんが、まぁ1度きりの人生1回ぐらいは体験してみるのも良いかと思います。



お勧めはガラム。ちょっと甘めの香りが良い感じです。
「喫煙 タバコを吸い始めようと思います 最」の回答画像5
    • good
    • 0

まあ、メビウスの6ミリあたりが最適かと思いますよ^^

「喫煙 タバコを吸い始めようと思います 最」の回答画像4
    • good
    • 1

わかば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!