プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に行くことはないです。
でもこのチキン弁当が食べたいです。

通販でも買えるのでしょうか?


https://news.1242.com/article/187744

A 回答 (2件)

23区内に配送で税込み1万円以上なら宅配できるはず。

それは難しいよね。

東京に行ったときの楽しみの方が良いと思います

https://www.net-ekinaka.com/shop/g/gNDDLDSHS0021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>東京に行ったときの楽しみの方が良いと思います

多分、今後、死ぬまで東京に行くことはないです。

「横浜のシューマイ弁当」でなく、いつも「チキン弁当と発泡酒4本」だったのですが、あの日に帰ることは、もうないです。
居酒屋では味わえない、新幹線の独特の飲み会、、なんか面白かったですね。

お礼日時:2021/10/11 00:02

駅弁は賞味期限が当日中のものが多く、早くても翌日配達の宅配では扱えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。無理ですね。

お礼日時:2021/10/10 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!