アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのご家庭の年間貯金額教えてください!
毎月の貯金額とボーナスでの貯金額。合わせて年間の貯金額!教えてください!

A 回答 (4件)

それ個人の年収によるところがあるので、教える人はほとんどいない気がしますが。

。。
あなたの年収と貯蓄が、無難かどうかで質もした方が良いと思いますが。。。
    • good
    • 1

面倒なんで……5年で約1350万円。

    • good
    • 0

ボーナスなし、毎月いくらと決めて貯金してるわけではない、で年100万いくかいかないかくらいかな。


月9万貯金を目安に、臨時出費はしょうがないから諦めるって感じです。
ちなみに「貯金、結婚、家のどれかしか選べない」と言われているいわゆる貧困層で貯金を選んだタイプです。
    • good
    • 0

大体一年で200万。

でも翌年には娘の大学の学費で消える(199万8000円...微妙に200万を切るところがミソなんでしょうね 苦笑)。あと3年これが続きます。貯金できても残らないなぁ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!