映画のエンドロール観る派?観ない派?

三菱自動車に対してどんな印象が有りますか?

A 回答 (33件中1~10件)

優秀な会社だが、火災事故起こしたし、不正もあったからね( ノД`)…‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/10/24 20:22

古いメンタルを抱えた人が多い企業ですね。


経営陣がわりとヤバイです。
いろいろ見誤ってるのと、給料取りすぎ。
10年後には残ってないと思われる企業ですが、軍需産業を担う三菱重工の絡みがあって潰れないという印象が強いです。
    • good
    • 0

人殺し企業

    • good
    • 0

重工から生まれた会社として、重工を笠に着ていた人が多い気がする。

東條さんが社長だった頃まではおかしくなかったんだろうけど、段々と横柄な隠蔽体質になっていったように見える。

ちなみに昔(1990年以前)は燃費計測には恐ろしい程力を入れてなくて、カタログスペック以上の燃費を出すのは難しくなかった。
    • good
    • 0

このドラマのモデルとして知った人も多いはず


    • good
    • 0

ときどきスゴいクルマを出してヒットするのだけど、後が続かない。

ヒット作以外のクルマは、はっきり言えばぱっとしない。
    • good
    • 0

身内がスリーダイヤの某企業勤務のため、結婚したら自家用車や家電は三菱一択かと思っていたら、意外にそうでないことが分かってずっこけた

    • good
    • 0

4WDディーゼル

    • good
    • 0

ホンダやトヨタみたいに前置きが長くなくていい


ぱっと行ってぱっと修理してくるのもいい
    • good
    • 0

大規模なリコール隠し事件、それも何度も繰り返しました。

三菱車は二度と買いません。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!