アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディア学が強い学校を選びました。
(メディア学で有名な学校を選びました。)

この上の文章を英語に訳していただきたいです。

A 回答 (3件)

I chose the university because it offers one of the greatest curr

iculums in media studies.
    • good
    • 0

やだッ!

    • good
    • 2

I pick up some universities especially to study media studies.ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!