プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年ぐらい前の自分は、ネットでググって自分で調べてアフィリエイトとかやってました。
ただHPに広告載せて購入者がいれば、マージン30%の美味しい仕事(?)でした。
積極的に色んなHPや掲示板に書き込んだこともなく、それでも月に2、3万は稼いでました。

 今どき、そんな副業は無いと思いますがその程度の稼ぎならすぐに見つかるものでしょうか?

A 回答 (1件)

時代が違います。

ワンクリックで毎日5万とか
怪しい話のユーチューブCMが、
たくさん流れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。20年前も普通にネットは使われてましたが今ほどはネットで仕事をしようと考える人は少なかったです。

だから、今は逆手にとってそういう怪しい話があるんでしょうね。
難しいですね。

お礼日時:2021/10/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!