プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度延期になっていた体育祭の棒倒しのルールをまとめないといけないんですが、棒倒しやった事ありますか?
どんなルールでしたか?
守る人は最初から棒の下にいましたか?
攻める方はトラック半周しましたか?
服装は何かありましたか?
ちなみに女子学年全員でやります。

A 回答 (1件)

棒倒しは、高校の体育祭でやりました。


けっこうたくさんの学校が採用していますが、
ルールは学校によりまちまちなので
あなたの学校の伝統ルールを先生に聞いたほうが早いです。
女子でやるとなると、怪我を避けるために
ある程度制限を加えたルールが決められている可能性が高く、
他校の例はあまり参考にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/18 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!