プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコールについて。
家では一滴も呑まなかった私が結婚祝いにコロナで店もやってなかったのでご馳走を作り主人と晩酌した日をきっかけに夜だけ晩酌、朝でも呑む、休みの日だけと決めても最近では毎日呑んでます。完全に中毒、エスカレートしてしまいました。前にもアル中になって断酒したのに
再発したようです。休みだとひたすら昼間から呑み、今の状況、ほろ酔いでは満足出来ません。酩酊するまで呑んでしまいます。なので日中何をして過ごしていたのか記憶がほとんど無い事や、二日酔いで吐いたり頭痛などで懲りてもう買わない、呑まないとその時は思っても時間が経つと一本くらいいいかな?とか、あんな思いをしてもまた呑みたいとフツフツ思うんです。

こんな生活続けていたら体に毒ですよね。

A 回答 (6件)

完璧なアルコール依存症でおます。


終いには専門病院に入院して、苦しい思いで禁断症状と戦い、今の家庭から切り離された生活をせなアカン様に成ります。
ご主人と離婚するハメにも成るかもしれまへんどす。
そうなって後悔しても遅いねんよ。
惨めな人生を送るか、幸せな人生を送るか貴女は今その分岐点に立っておます。
自分の人生を破綻させるかいなか、貴女の決断次第や!!
お風呂場で頭から水でも被って、気合を入れて出直しなはれ!!
    • good
    • 1

あぁ〜やちゃった


依存症は一生治らないですよ 呑んでるか呑んでないかだけです。 
治ったは 依存症が呑まないでいるだけです。
    • good
    • 1

。くろねこさんおはようございます



わたし早起きさん笑

お酒はねー

辛いよね?

でも大丈夫だよ

わたしのがよっぽど酷い

わたしクスリ飲まなきゃ仕事出来なくなってる

クスリつーてもモロ麻薬

リン酸コデイン

だよ?

アヘンアルカロイドコデインの誘導体

だね

わたし市販薬のことなんでも知ってて

合法麻薬もなんでも知ってるから

こーなっちゃった笑笑

病院の先生は

「量を増やさないようにしてください」

て言っるけど

もーどーでもいい

どーせ家族一人もいないし

夢も希望も全く無いから

はよ死にたい

。くろねこさんはご家族のために頑張って!

ウットのカクテルだけは

絶対ダメだよ?
    • good
    • 0

依存は独りではほぼほぼ治らないよ。

ちゃんと専門医の病院で診断受ける事から始めて行きましょう
    • good
    • 0

毛利興元は、酒害によって早逝したと伝えられています。

弟が毛利元就なら酒に溺れても毛利家は安泰かも知れませんが。
    • good
    • 0

今のこの状態だと体壊すのすごく早いと思います。


せめて太陽が照ってる間は飲まないとか、できませんか?!
でもそれが出来ないのがアル中…
アルコール依存症外来に頼ることも検討しましょう。
ぐずぐずしてると肝臓ダメになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!