プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一です。出戻りした部活を、怪我で競技を続けることが出来なくなったため、また退部することになりました。親しい先輩に退部する旨と、今までのお礼を込めてLINEを送ったのですが、既読無視されていました。相当お
怒りなのはご承知の上ですが、怪我は仕方なく無いですか。自分だって競技を続けたかったです、、今までどんな悩みでも優しく答えてくれた先輩でしたが、本当に怒っているんでしょうか…

A 回答 (3件)

悪く考えるのはやめようよ。

辛い思いをしている貴方にどういう言葉をかけてあげればよいのかわからなく悩んでいるのかも知れないではないですか。親しい先輩さんだって辛いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう信じようと思います。

お礼日時:2021/10/15 12:54

相手はひとり? 何人か? 



まずはあなたの伝え方が悪いですね。
会って伝えれば伝わる物を、LINEでなんてありえないです。

大切な事はちゃんと相手の目を見て伝えないと伝わりません。

怪我は仕方ないけど、相手も心で他者と接していると思いますよ。

あなたの心はLINEで伝わりますか?
    • good
    • 0

なぜLINE?


なぜ電話にしない?

電話できますか?ってLINE送れると思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!