アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違反した事実はなぜ消えないのか?

運転記録証明書過去5年ございますが、最終的に違反した事実はなぜ消えないのか具体的に教えて下さい。

「違反した事実はなぜ消えないのか? 運転記」の質問画像

A 回答 (3件)

逆ですね


なぜ消さなければならないか、その正当な理由を伺いたい
    • good
    • 1

画像をみると平成30年にやってるからまだ5年経ってないですよ。

    • good
    • 0

これも不思議だが前科は消えるらしい。


消えてなくなる方がおかしい 事実は事実として残って当たり前でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いきました。(T_T)

お礼日時:2021/10/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!