アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで人間の心の拠り所となったものは何があるでしょうか?
宗教はその一つだと思います。
他にもあれば回答していただきたいです。

A 回答 (4件)

家族、親族、恋人、友人知人、仲間、同郷の人、などの人間関係。


故郷の景色、文化、言葉。
金、権力、他者からの承認、評価。
趣味、書籍、音楽、芸術、偶像(アイドル)。
・・・いろいろあると思います。
    • good
    • 1

生き甲斐に繋がる、大切なもの、ですね。

    • good
    • 0

科学。

    • good
    • 0

究極の自然哲学(陰陽逆転の法則)が有ります。

「今まで人間の心の拠り所となったものは何が」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!