アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋に質面したら客を選べるし謝罪など何かあってもしないと回答がありました。
先程ディナーに寄った店で非常に不快な思いをしました。
調べてみると同じ地区に二店舗あり経営者だとのたまった男は雇われの身で社長と後一店舗あります。
クレームを入れたかったので後一店舗かなりいなかの方に電話して対応の程と経営者を聞いたところ対応は信じられない。経営者は月末まで帰って来ないとの話でした。
名前と電話番号を伝えました。
管理施設の運営者は市です。

市の責任者にも伝えるようにして食べログも最低評価と事実を書いてきました。

他にできることはないでしょうか。保健所とかにも髪の毛混入など言ったほうがいいですか。
頭の良い方おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 嫌がらせ回答控えてくださいお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/16 00:24

A 回答 (1件)

要するにディナーに寄った店で料理の中に髪の毛が入ってたという事ですか?その程度で何を騒いでいるのですか。

大人げないですよ。

>市の責任者にも伝えるようにして食べログも最低評価と事実を書いてきました。

それでもう十分じゃないですか。
アナタ以前に今まで好かれた事が無いとか嘆いていたけど、そういう粘着質な所がダメなんじゃないですか?もう少し自分を見つめ直しましょう。
※添付画像が削除されました。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!