プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひきこもりの娘がいる家では、財産が跡取り長男(夫婦)に行かず、ひきこもりの娘に大半が渡ります。
国は、ひきこもりをどうにかしないと、家が壊されませんか?ひきこもりの妹は跡取りを差し置いて、跡取りになりたくて、家にひきこもり、長男が継ぐはずの家に居座り財産を相続しようとしてるのでしょうか?

29歳ひきこもりの妹が原因で…「結婚破談危機」の長男のため資産1億円超の親がしたこと
お金持ちの親だからこそできた裏技
https://www.google.co.jp/amp/s/president.jp/arti …

恐らくこれを記事に書いたファイナンシャルプランナーの女性は、自分が長男と結婚する時に、長男が貰うはずの財産が、この家のひきこもりの妹に持っていかれることに腹立ちを覚え、自分にあてはめて考えているのだと思います。
働きもせず結婚にも行かず、家に女性がひきこもられると、きちんと結婚を考えている働いている真面目な女性が損をし、ひきこもりの女性が得をする社会に対して、怒りを感じているに違いありません。
また、ひきこもりの妹を養うために、夫でもない兄が生活費を出さなくてはならないというのも、妻になる女性にとっては許せないことです。

こういうケースは多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>恐らくこれを記事に書いたファイナンシャルプランナーの女性は、自分が長男と結婚する時に、長男が貰うはずの財産が、この家のひきこもりの妹に持っていかれることに腹立ちを覚え、自分にあてはめて考えているのだと思います。

リンク先の画像を見るに、結婚適齢期の女性の顔には見えませんが。
    • 0
この回答へのお礼

あなた、女性に対して失礼ですよ。

>あなた、女性に対して失礼ですよ。

著者のことをよく確認せず、事実と異なる憶測を書く方が失礼では?
    • 0
この回答へのお礼

結婚適齢期を過ぎただの憶測を書いている。それを失礼だと言っています。

>結婚適齢期を過ぎただの憶測を書いている。

それを失礼だと言っています。
では、リンク先の著者の方の画像を見て、あなたは何歳くらいの方だと思ったのですか?
    • 0