dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず先に、男性の方の回答は丁重にお断り致しますので、ご理解とご了承しちにいてだければありがたいてます。

職場のトイレな個室等、外出先のトイレな個室デリケートゾーンに薬を塗るのはダメですか⁉️

以前からデリケートゾーンに酷いかゆみがあるため、昨日、遂にレディースクリニックを受診し、細菌の検査もし、今は飲み薬と塗り薬っ様子を見る状態で、検査結果待ちでもあります。

しかし、塗り薬はかゆい時に塗るので、外出先でも必須になる可能性があります。

持って行ったはいいけど、外出先のトイレでデリケートゾーンに薬を塗ること事態、セクハラとは犯罪にあたるのかな⁉️って思っています。

外出先でデリケートゾーンにかゆみが出たらどうしていますか⁉️

A 回答 (2件)

文章が変換ミスなのかわかりにくいところがありますが、お手洗いの個室で会陰部に薬を自分で塗るのであればセクハラや犯罪ではないでしょう?

質問文の真意が理解しにくいです。

外出先で会陰部がかゆいのであれば素直に薬を塗ればよいのではないですか?

ただ、経血やおりものなどで不潔になりがちなので、薬を塗る前に清潔に拭き上げた方がいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

起床したばかりのタイミングだったため、誤字脱字が目立ってしまってすみません。

まわりの目が気になるため、質問したまでです。

あなただけの空間でご自分の症状を緩和するためのケアですから、それがどうしてセクハラとか犯罪にあたるのか、文章が意味不明です。

男性でも痔を患っている人は外出先でも痔の座薬を入れたりしますから、女性が自分でかゆみ防止の処理をすることも、気にする方がおかしいと思うのですけど?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まわりの目が気になるため、質問したまでです。

確かに痔持ちの方もいますね。

人によっては騒ぎ立てかねない不安もあるので、その点ばかりに思考がいってしまったのは事実です。