プロが教えるわが家の防犯対策術!

初の質問がこのような内容になってしまうのは少しあれなのですが…笑
数日前からかゆいです。
痒かったので見てみると両側にあるひだ?のようなところとその外側が赤く少し腫れていました。
ネットなどで調べてみたのですが同じような症状を見つけることが出来なかったので理由がわからず未だにかゆいです。
今はとりあえずかゆみに効く薬を塗って様子見をしています。
現状維持で良いのでしょうか?
どなたかお力を貸してください

A 回答 (1件)

あせも、過敏症、かぶれ、たむし、その他・・・


ここで素人が診断できることではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ここで素人が診断出来ることではないことは承知です。
あれから数日痒みがだいぶひいてきました。
なるべく刺激しないようにと気をつけながら生活をし、症状が和らいできました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!