アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ワクチン1回目を打ちます
水曜に駅伝大会があるんですけど
副反応とか大丈夫ですかね
打った後は運動しない方がいいのかな?

A 回答 (5件)

自分自身や身内、家族を見ていると、副反応が怖いなら、モデルナよりファイザーの方が良いかな、


まあ、一回目ならあまり神経質にならなくても良いと思うけど。
    • good
    • 0

水曜には回復してますよ。

明日が副反応のピークです。
    • good
    • 0

副反応は人によってまちまちですが、水曜日なら大丈夫じゃないですかね。


もし体調が悪ければ駅伝大会、休めばいいと思います。
打った当日は運動してはいけません。
    • good
    • 0

火曜には良くなってるので水曜は大丈夫です。

    • good
    • 0

24時間は運動しないほうがいいようです


副反応、どうですかね
後から出てくる人も多いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!